収穫の秋に感謝して~!! | さいたま市子ども料理教室「浦和まじかるlesson」食育インストラクターみえ先生の生きる力を育むキッズクッキング

さいたま市子ども料理教室「浦和まじかるlesson」食育インストラクターみえ先生の生きる力を育むキッズクッキング

55才で食育インストラクターに~
今だから理解できる!今だから上手く伝えられる!子育て応援します♪
JR浦和駅西口徒歩5分 

9月
浦和教室「うま煮丼」


そ~っと出したVサインが…
自信になってるね~(о´∀`о)ノ


女の子は盛り付けも楽しみながら~
楽しい食卓が嬉しいね(*^▽^)/★*☆♪


真面目な年長さんは忠実に、丁寧に~
キッチンには危険もいっぱい!!
ちゃんと伝わってるね~(^-^)v

秋の食材いくつみつかったかな?
27日は十五夜です♪
収穫の秋に感謝して…いつもより丁寧に~
お月様を見ましょう♪ヽ(´▽`)/

心も育ったら~
嬉しいです~(о´∀`о)

19日(土) 20(日)21(月)
あと3回開催します♪

松戸教室「チャーハン」


19日(土)開催します。

見学、体験お待ちしています~(о´∀`о)ノ