はじまりました~(о´∀`о)ノ | さいたま市子ども料理教室「浦和まじかるlesson」食育インストラクターみえ先生の生きる力を育むキッズクッキング

さいたま市子ども料理教室「浦和まじかるlesson」食育インストラクターみえ先生の生きる力を育むキッズクッキング

55才で食育インストラクターに~
今だから理解できる!今だから上手く伝えられる!子育て応援します♪
JR浦和駅西口徒歩5分 

投稿写真

はじまりました~(о´∀`о)ノ
9月「うま煮丼」

年少さんの女の子…朝からブルー(~O~;)
付き添いのおばあちゃんに何やら耳打ち…
嫌いなものがいっぱい!!

いいよ♪切るだけ切ってみて…入れなくても?
小さく切って少し入れても…入れてみて残しても?

切ったら…全部入れました♪
出来上がったら~残さず食べました!!
すごいね!!えらいね!!
自信になったら嬉しいです~(*^▽^)/★*☆♪