盛り付けも工夫して美味しそうです~(*^^*) | さいたま市子ども料理教室「浦和まじかるlesson」食育インストラクターみえ先生の生きる力を育むキッズクッキング

さいたま市子ども料理教室「浦和まじかるlesson」食育インストラクターみえ先生の生きる力を育むキッズクッキング

55才で食育インストラクターに~
今だから理解できる!今だから上手く伝えられる!子育て応援します♪
JR浦和駅西口徒歩5分 


ドライカレー、ご飯と一緒に混ぜながら食べます~だから…
上に盛り付けなくてもいいんです♪
まわりに盛り付けても半分に盛り付けても~
ご覧のとおり~
美味しそう~(*≧∀≦*)
美味しく出来たかな?


笑顔を見てください!!
自分で作ったんだもの!
美味しいに決まってる!


楽しくみんなで食べ終わったら~
ご褒美のシールをペタペタ♪


コック帽にバッチがひとつ~


元気よく誇らしげに~帰って行きました~(*´∀`)♪

後3回開催します
25(土)26(日)午前,午後

体験、見学お待ちしています~(^○^)