料理男子急増中♪ | さいたま市子ども料理教室「浦和まじかるlesson」食育インストラクターみえ先生の生きる力を育むキッズクッキング

さいたま市子ども料理教室「浦和まじかるlesson」食育インストラクターみえ先生の生きる力を育むキッズクッキング

55才で食育インストラクターに~
今だから理解できる!今だから上手く伝えられる!子育て応援します♪
JR浦和駅西口徒歩5分 

浦和「まじかるLesson 」
料理男子3人組♪


初めて参加の2年生
ママは心配していました・・・
「学校でわんぱく坊主で~( ´△`)
すぐにママ~って、甘えん坊!」


でもね・・・真剣に集中しています!


お家ではIH 、でもここでは
あえて火を使います。
危ないからダメ?いいえ!
大丈夫!
危ないから!気をつけて
包丁、火の使い方を練習します!


「牛すき丼」が出来ました~(*^ー^)ノ♪
初めてでもこんなに上手に
美味しく出来ました!


どや顔です~\(^o^)/
全部一人で作ったから~
達成感があるんです!
自信になったら嬉しいな♪

楽しい♪美味しい☆嬉しい♪が
伝わったかな?
少しづつ、手応えを感じています。
今だから出来る!
今だから上手く伝えられる!

浦和「まじかるLesson 」
見学、体験Lesson
ご参加お待ちしています~\(^o^)/

日程、お問い合わせは
ブログ情報、メッセージボードを
ご覧ください~(*^ー^)ノ♪