息子にクリスマスメールしてみました☆ | さいたま市子ども料理教室「浦和まじかるlesson」食育インストラクターみえ先生の生きる力を育むキッズクッキング

さいたま市子ども料理教室「浦和まじかるlesson」食育インストラクターみえ先生の生きる力を育むキッズクッキング

55才で食育インストラクターに~
今だから理解できる!今だから上手く伝えられる!子育て応援します♪
JR浦和駅西口徒歩5分 




お昼ご飯ですよ~\(^o^)/けんちんうどん、おにぎり♪ 
一番食べさせたいのは・・・年末年始も帰れない息子、温かいものを温かいうちに食べさせたい!
さみしくなったから・・・メールした。「お母さんの一番嬉しいクリスマスプレゼントは君の元気な笑顔☆元気に帰ってくるの待ってるよ~(*^ー^)ノ♪」
もちろん返事はない!キモいとか、なんとか言ってメール見たハズ!( ̄∇ ̄*)ゞ返事くるのもキモいけど・・・(ノ´∀`*)





Android携帯からの投稿