親って有難い~お父さん、お母さんはもう少しそちらへ行くのは遅くなりますから~(*^ー^)ノ♪ | さいたま市子ども料理教室「浦和まじかるlesson」食育インストラクターみえ先生の生きる力を育むキッズクッキング

さいたま市子ども料理教室「浦和まじかるlesson」食育インストラクターみえ先生の生きる力を育むキッズクッキング

55才で食育インストラクターに~
今だから理解できる!今だから上手く伝えられる!子育て応援します♪
JR浦和駅西口徒歩5分 

投稿写真

今日は冬至~暗いうちに家を出る私にいつも気を付けて~と声をかけて、壁づたいに玄関まで出てくる、寝てていいのに・・・ありがとう(^^)明日から少しずつ日が延びるからね♪お風呂も大掃除終わったし♪お母さん~今夜は柚子湯に一緒に入ろうね~(*^ー^)ノ♪