久しぶりにこんなへこむ。
仕事だけどね~。
なんか嫌な予感って的中する。


家帰っていつもと違う自分に気付いたのかじぃばぁはやさしくてほんとに感謝(>_<)

明日占いでもいこうかなー!


すっきりしない自分
ふわふわしてる自分

心に余裕作らなくちゃね!



iPhoneからの投稿
今日は図書館いって園便り作って、めだかについて調べていました笑
んでいっぱい寝た。案の定夜眠れなくなってぽーとしていると、じいちゃんが起きてきて、そっから畑の話や虫の話を一時間話してた…LOVEじいちゃん♡


最近は恋したくなってきた。やっと。次好きな人ができたら、好きって思いを素直にぶつけるってきめてます。
考えすぎちゃって、ダメになってしまう傾向にあるから。さ。
なんせ、好きな人ができるっていま思うと凄いこと~!伝えなきゃ損だよね…♡


仕事は毎日学び。
子どもは本当に可愛い♡ むかっとするときもあるけど、一つの笑顔で全然許せちゃう。 彼氏Levelやね!
やっぱ子どもは愛情が一番。ってつくづく感じる~!
どんな保育でも愛されてる、守られてるって思えるような保育をしたいです。


そういってまだまだまだ子どもの気持ちがわからなかったり、自分のことで精一杯でありますが…ね。笑
photo:01


photo:02



photo:03

photo:04

photo:05




iPhoneからの投稿

photo:01

photo:02




最近はもっぱら友達と妹さんとしかいない!超楽、楽しい(*^^*)

ドキドキもしたくなってきたよね。
w


仕事は順調? 楽しい!まー子供可愛い!とりあえず仕事中は笑ってる。

働いている以上プロ意識もって、良い姿を見せていかなきゃならないだね、これが社会人なんやね!

大人の背中をみて育つってゆーの、すごいわかる気がする!
自分も素敵な人に惹かれるもん!真似ようとするもん!
そんな大人になりたいよね。

きっとどんな仕事でも一緒なんだろーなー
仕事に自信もって極めてる人はほんとすごいね!


明日からまた仕事week!
がんばろ!



iPhoneからの投稿