みなさまこんばんは🌃

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます





連投失礼いたします😅


ワタクシに起こった超ビックリな現実♥️♥️♥️♥️



来週、玲巳先生と推し活
ご一緒させていただきます❗️❗️

♥️爆笑笑い泣きラブ爆笑笑い泣きラブ♥️


楽しく2ヶ月目のお姫様ごっこを行っていたある日のこと、

玲巳先生からお電話をいただきました。


「ひゃ💦ワタクシ何かやらかしたかな⁉️」と思っておりましたら、


なんとなんと!!


山崎育三郎さんに会いに行こう❗️

というお誘いだったのです❗️❗️


その時のワタクシの心の中は

「わー!!」

「えー???」

「キャーーー♡♡♡」


でございました(笑)


憧れの玲巳先生と憧れのいっくん(私的にはまぁ君)に会いに行ける❓️


憧れ²(二乗)でワケわからないことに…笑い泣き




「東京だけど大丈夫?」


という玲巳先生のお言葉でしたが、即答でした。


「行きます❗️❗️行かせていただきます❗️」




玲巳先生はお金のことや家のことも心配してくださいましたが


夫にも有無なんて言わせませーん❗️






チケットは玲巳先生がプレゼントしてくださいました❗️
玲巳先生ありがとうございます🙇





ワタクシもしっかり背伸びして、


玲巳先生と同じ新幹線、同じホテルで♥️


推し活楽しんで参ります❗️


こういうときに使うお金こそ、本当に生きたお金の使い方というもの♥️


今からワクワクドキドキです♥️





お姫様ごっこ2ヶ月目、始めてまだ1ヶ月もないのに


こーーーんなミラクルなことが起こってしまいました❗️


これは(ワタクシの)波動が大きく変わった、ということでもあるのよ、と玲巳先生がお話しくださいました。


みなさま、本当に2ヶ月目のお姫様ごっこはすごいです❗️


びっくりするような現実やミラクルが待っています❗️


一度諦めたかたも、まだトライされていないかたも


2ヶ月目のお姫様ごっこ、始めて見られてくださいませ。