みなさまこんばんは🌃

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます



台風が近づいているせいか、時々ビュッと強い風が吹くようになった久留米市です。


よく台風の通り道になるこの辺りの方たちは


「台風の時はこうしよう」というマニュアルができているので、淡々と外のものを片付けたり、


少し余計に食料を備えたりと、わりと落ち着いているように感じますウインク


我が家も数日分のネコごはんや、金魚の水などペットの備えもバッチリ😃✌️


ある程度は備えて、でも怖がりすぎず安全に過ごしたいと思います。


進路に当たるみなさまがご安全にお過ごしくださいますようにお願い




さて、今週のソウルナンバー占いでワタクシのナンバーは「断捨離をしましょう」と言われておりましたウインク


せっかくですから冷蔵庫の断捨離とコスパ&タイパ(買い物時間を減らす)料理のメニューを考えようと


久しぶりの冷蔵庫掃除をやってみました❗️


わりと買ってきた材料は使いきるタイプなのですが、冷凍庫の中から霜だらけになったアイスとか、いつ入れたかわからんような食材とかが出てきました😱💦


色々入ってるけど、どれも使えるものばかり、と慢心を起こしてましたね😅


今日はパワーフードのキノコをたくさん入れたミートソースと、棚にあった乾燥ワカメでサラダを作ろうかな🎵
(パスタも賞味期限がちかかった💦)


今週の開運アクションと、今日のパワーフードのミッションクリア💗


お料理の方は「まぁ君」がおいしく作ってくれるはずなので、楽しくお夕飯が食べられそうです♪



画像はWikipediaからお借りしましたお願い



きゃ~かっこいい😍😍
ありがとうまぁ君♥️♥️


今日はこの後易経講座も配信されます。


受講生のみなさま、楽しく学びましょう🎵





みなさまどうぞステキな夜をお過ごしくださいませ🎵