みなさまこんにちは☀️

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます




昨日玲巳先生からお知らせがございました飛び出すハート


官能小説家「富永りりか先生」のYouTube生配信が決定致しました爆笑ラブラブ



実はワタクシ、玲巳先生がお書きになっていたような、性をタブー視したり、「もうそんな年齢じゃないですわ」という考えをちょっと前まで持っておりました😅


あえてここ、過去形にしたのはですね、実は「2ヶ月目のお姫様ごっこ」をするようになってから


自分の女性としての性を強く意識するようになったのでございます。


男性とメイクラブしたい~♥️とか、そういうものでもなく、


もともと男性にたいして、そして男性とのメイクラブに対してもすごく偏見を持っていたワタクシ。


夫の存在が疎ましいと感じていましたし
(これは色々と要因があるのですけど😃)


ワタクシの回りにいる50代前後の女性たちも、彼氏やご主人がうっとうしいって言う人がめちゃ多かったんです💦


今の女性は疲れすぎていると思う…🤔




ちょっとお話がずれてしまいましたが😅


そんなワタクシが脳内王子とキャッキャウフフの妄想をするうちに、


女性として愛される喜びとか安心感とか、


今まであまり感じたことがない感情に目覚めてきたのです。


性の問題に目を背けていては本当の幸せは手に入りにくいって言う意味、何となくですがわかる気がします。


この年齢になった今だからこそ、


そしてお姫様ごっこ2ヶ月目で芽生えてきたこの感情を理解した上で


ちゃんと自分の性に向き合いたい。


「富永りりか先生」の生配信、めちゃめちゃ楽しみです❗️❗️


8月13日  R30、女性限定の生配信


オトナ女性のみなさま、ぜひご参加くださいませ🎵





今日もみなさまに心の底から沸き上がるような喜びが訪れますようにお願い飛び出すハート