みなさまこんばんは🌃

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます



昨日の生配信ソウルナンバー占い、楽しかったですね~♥️


今日も早速、見返しさせていただきました爆笑






先週からお盆の準備でバタバタしていたワタクシ。


今年はうちのお盆と、実家の父の初盆もあるので、


お導師様のお願いやら、誰を呼ぶとか、お持たせ、お料理の事とか


相談できる相手もいないし
(こういうとき一人っ子は辛い)


もう、本当にキィィィ~ムキーってなっていたんですよね💦


ですが昨夜のソウルナンバー占いで、


玲巳先生からズバリご指導頂きまして


目が覚めたワタクシです😅



そもそも何でチャンとしなくちゃいけないの?というお言葉は衝撃的&目から鱗🐟️



猛暑の8月、高齢の叔母たちに声をかけていいものか?


来ていただくならお食事の手配はどうしようか?


全部他人軸😱


自分がどうしたいのかよ~く考えてみると、


暑いのに無理して来ていただいて、体調悪くされたら嫌だな~と思ったこと。


狭い実家のお仏間、


一昨年娘①が引っ越してから荷物が増えていて、あまり大勢を呼べない状態で、誰を優先して呼ぶのか迷っていました。


お導師様と家族だけなら楽だよね~と思ったこと。





そっか❗️


ワタクシが決めたらいいのだ🎵


初盆だから絶対親戚に声をかけなきゃいけないと思い込んでいましたが、


暑いし、初盆は家族だけでしますって言えばいいんだ。


うちのお盆もワタクシが作りたいものだけ作っとけばいいんだ🎵


「こうでなければ」にとらわれすぎて、どんどん自分を苦しくしていたワタクシ。


意識変えます❗️❗️


自分軸に戻して物事を考えたとき、色々な方法やアイディアが浮かんできました。


そして一気に気持ちが楽~になりましたハートのバルーン



苦しくなったとき、イライラしたとき


きっとそこには手放すべき心グセが隠れています。


なかなか自分では気づきにくい心グセ。


ですがお姫様ごっこをつづけていれば、自分は何が不快なのかを探り出せるはずなのです。


今回、玲巳先生に言われて気づいた心グセでしたが、


今度は自分で気づいて、しっかり軌道修正できるようになっていきたいと思いました。





皆さまどうぞご一緒に


お姫様ごっこを楽しく実践していきましょう🎵




明日もみなさまがイライラやモヤモヤをスッキリと解決して、心地よい1日か過ごせますようにお願い音符