みなさまこんにちは☀️

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます


うざい夫、文句を言ってくる夫。


この原因がどうやら自分をおざなりにしていたり、


知らず知らずのうちに自分を責めていたことに原因があるのでは?と「脳内会議」で気づいたワタクシ。


まずは丁寧に姫さまにインタビューをしてみました。


すると「髪に白いものが目立つので、すごくテンションが下がるわ」と姫さまがおっしゃるガーン


ああ、本当。


鏡を見るたびに髪色は気になっていました。


夏って髪や爪が伸びるのが早くなるみたい。


なのに「美容室は1ヶ月に1回」と決めていたので、自分の髪の状態や、テンション下がるわ~💦という自分の気持ちを無視していたんです。


まずは美容室の予約からだな🤔




AOさんは人気の美容室なので、なかなか予約が取りづらいのですけど、すぐに予約が入れられてめちゃくちゃラッキーでした爆笑


「絶対○○するぞ❗️」と決意を固めたら、ラッキーなことが起こって、ものすごくスムーズに事が運ぶってことありますよね✨


なんかそんな感じウインク



で、AOさんでカラーとカットとヘッドスパをしてもらい





ちょうど福岡の町は「山笠」というお櫛田さんのお祭りの期間中。


神様のエネルギーもすごく高まっている時です。


これはデートもってこいのシチュエーション♥️


今日は王子様とデートを楽しむぞ❗️







お櫛田さんに行く途中で見た飾り山はなんと、スサノオの命さまと、ワタクシをサポートしてくださっている稲田比売命(イナダヒメ)さまとのなれそめを描いた「ヤマタノオロチ」のくだり爆笑爆笑


脳内王子様とキュンキュンしながら見学しました。





ウワサのガンダム山笠ラブ





お櫛田さんでは3回目に大吉を引き当て、大吉ミッションクリア。。


お参りのあとの直会は、さっぱりしたものが食べたいと姫さまからのリクエストで、冷たいおうどんに。





ラジオパーソナリティーとコラボのうどん。


ラジオを聞くたびに「食べてみた~い」と思っていたうどんが食べられて、めっちゃ満足❗️



たっぷりデートを楽しんで来ました♥️




で、家に帰ってどんな変化が起こったかと言いますと…


夫がめちゃ素直になっていた笑い泣き笑い泣き


不機嫌夫の流れで行くと、ワタクシがほぼ1日家を空けていたので、


「こんな時間まで何しよったん」
「オレの昼メシも用意してないし」
「自分ばっかり遊んで来てから」


まぁだいたいこのような言葉を浴びせられるだろうなと予想していたわけでございますよ。


ですが、予想に反して「お帰り」の一言。


今日は福岡行って疲れたからごはん作りたくない。
コンビニ弁当でいい?と言うワタクシの言葉にも


「じゃオレはセブンのペペロンチーノがいいな」


wwww


この時、ワタクシは思いました。


自分を大切にするってホントに大事。


そして罪悪感を持たず、ああ~楽しかったぁ♥️という波動のままで相手に接すると、自然と相手も素直な反応になってくるんだなと。


みなさま


不本意な現実は自分の行動で変えられます🎵


ぜひぜひお姫様ごっこの2ヶ月目、頑張ってみて下さいませ。


みなさまが日々を自分本位で、楽しくお過ごしになられますようにお祈りしておりますお願い音符