みなさまこんばんは🌃

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます



昨日は一週間ぶりのリハビリを受けて参りました。


だいたい40分ほど、筋肉を揉みほぐしたり、動かしたりしていただき、


最後に座って両腕を上に上げて、可動域がどれくらい広がっているかチェックされるのですが、


今日はビックリするくらい左腕が上がって、リハの先生も思わず「おお~」っと声を上げてくださいました😆👏


なぜこんなに腕が上がるようになったのか。


これですね、日曜日に玲巳先生からお誘いいただき、玲巳先生のご実家の神社さんで、夏越の大祓いに参加させていただいたからではないかと思っておるのですよ。


ワタクシは何でも一人で頑張ろうとするクセがありまして、


みなさまの心グセと共に、ワタクシの心グセもバッチリ祓っていただいたのだと思います。




今日は玲巳先生の「断縁法」のDVDが届きました~❤️というお慶びのお声や、


娘が作ったブレスレットのご感想もいただきました🙇


「断縁法」のDVDを手にしたとたん、真の欲求に気づかれた方もいらっしゃるようで、


早速色々な効果も出ているようでございます❤️


感謝のお言葉を伝えていただくためだけにお電話をかけていただいた方


めちゃくちゃありがたく、ワタクシも感謝の気持ち一杯でございます❤️




大好きなみなさまが、ますますお幸せになられることを心よりお祈りしておりますお願い




ありがとうございました🙇