みなさまこんばんは🌃

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます



昨日までの特別企画、たくさんお電話をいただきありがとうございました🙇




特別企画の時って、企画の内容だけでなく、みなさまから嬉しいご報告や


お姫様ごっこの事、マインドティアラの商品についてのご感想など


色々なお声をいただくことが多々ございます❤️


今回はそんなお声の中から、ぜひみなさまにシェアしたい✨


またご本人様からも「ぜひシェアしてほしい」とおっしゃっていただいたことについて、書かせていただきたいと思います照れ




以前お姫様ごっこを中断してしまわれたAさん(仮名)。


玲巳先生のブログで


「お姫様ごっこをされて、自分が幸せになることで、周囲の人たちも幸せになっていく」


という内容を読まれ、「周囲の人たちのためになるのなら」と一念発起。


また再開しようと頑張り始められたそうです。


お姫様ごっこの一ヶ月目をされているうちに、なかなか自立されなかったお嬢さんが自立され、おうちを出ていかれ、


それを機に、ご自分のお城作りを開始して、ご自身が大好きなものを揃えて環境を整えられました爆笑


それだけでも「すごいな~❤️」と思っていたのですが、


お姫様ごっこ二ヶ月目に入って、お姫様ダイアリーをつけるようになると


「ステキな恋がしたい」と思うようになり、Aさんは初めて恋活アプリに登録してみられたそうです。


「アプリに登録するなんて、どこにそんな勇気があったのか、自分でもわからない」とおっしゃるAさんラブ


そこで知り合った方とデートを楽しむようになり、毎日楽しく、忙しく過ごしていらっしゃいました。


色々忙しくて、しばらくお姫様ダイアリーを見てなかったAさん。


ふと気づいて久しぶりにダイアリーを見てみたら、そこに書いてあることが全て現実になっていたそうなんですびっくりびっくり


お姫様のように扱ってもらったり


優しい言葉をもらったり…。


その中で、一番言われたかった言葉を言ってくれ、優しくハグしてくれた男性と恋の真っ最中❤️❤️


もう、何てステキなお話しなんでしょう~❤️


実はAさん、男性だけでなく、おうちを出て自立されたお嬢さんともとっても良好なご関係だそうで、


Aさんが少し体調が悪いというお話しをお嬢さんにされたら、すぐに様子を見にきてくださるんですって✨


「家にいた頃の娘からは考えられない」とおっしゃるAさん。


こんなに人生が変わるなんて、一年前の自分では想像できなかった。


ぜひこのお話しをシェアして下さいと、ブログ掲載のご許可をいただきました。


A様、ステキなお話しを本当にありがとうございました🙇グリーンハーツ



ワタクシも(まだちょっと苦手意識はありますが💦)


お姫様ごっこ二ヶ月目、続けていこうと思います❗️






みなさま


ステキな王子様との💓💏💓ラブラブ日記


たくさん書いて、現実のものにしちゃってくださいラブ









みなさまにステキな現実が起こりますようにお願い