みなさまこんにちは☀️

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます





今日は玲巳先生からお誘いいただきまして


めちゃくちゃありがたい事に乙女のトキメキ乙女のトキメキ


玲巳先生のご実家神社に参拝をさせていただきました爆笑ラブ飛び出すハート




正直この季節ですから、雨が心配で😅


天候によってはお参りができなくなるかも、との事だったのですが、


茅の輪をくぐらせていただくときは、薄日が射すほどお天気が一時回復しました虹





お人払いをされ、大切にお守りされてある神様のエネルギーに触れさせていただき、ありがたい事この上なし❗️でございます。







宮司様とのスリーショットラブラブ



昔、玲巳先生が修行のために歩かれた山も拝見させていただき、


玲巳先生のルーツを目の前に、改めて気持ちを引き締めました❗️





その割にはめっちや楽しんでいるワタクシ💦


その後神様とのお食事、直会(なおらい)をいただき





研修も行っていただきました❗️



暖かくてありがたい大己貴大神様のパワー、玲巳先生のパワーをいただき


ワタクシのエネルギータンクは愛のパワー満タンです🎵🎵


みなさまのオーラに残っている負のエネルギーを祓い、恋愛、人間関係の運を


チャクラセッティングベルでバッチリ上げさせていただきます❗️❗️❗️









感動的なお写真ラブラブ







本日は19時頃より鑑定に入らせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします🙇



6月最後の日、どうぞみなさま楽しくお過ごしくださいませ🎵