みなさまこんばんは🌃

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます




玲巳先生の「霊能者になるまでのお話」


完結編がアップされました爆笑爆笑






いつか続きが読めたら…と思っていたのです🎵


まさか今、その願いが叶うとは❗️❗️


玲巳先生ありがとうございます❤️



爆笑イエローハーツチュースター笑い泣きふんわり風船ハート



初めてこのお話しがアップされたのって、ちょうどワタクシもフルゴラの鑑定士としてデビューして半年過ぎたくらいの頃でした。


玲巳先生の事たくさん知りたくって、


霊能者のことも、修行されたことも、「へぇ~~😃💡⤴️」って思うことばかりで


何度も読み返したのを覚えています😁


(今読み返しても興味深い😍)


最後は玲巳先生が鑑定をされる時の心構えや


お客様に対するお気持ちがたくさん綴られていて


ワタクシも背筋が伸びる思いです❗️


もうすぐワタクシも鑑定士としてお仕事させていただいてから丸3年。


一般の企業では3年目って、仕事に慣れてきて余裕も生まれてくる頃ではありますが、横着こき始める頃でもあります😅


玲巳先生のブログを拝読させていただき


「初心忘るべからず」


この気持ちを胸に、さらに頑張らせていただこうと思います❗️



みなさまどうぞよろしくお願いいたします🙇








今日もどうぞステキな1日をおすごしくださいませお願いラブラブ