みなさまこんばんは🌃

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます



今日は武政(ネコ)の病院の日でした。


武政は糖尿病持ちのネコさんなので、定期的に血液検査をしてもらってます。


もうかれこれ3年くらい経つかな🤔




ここでペットちゃん(特にネコちゃん)を飼っていらっしゃるかたにお尋ねしたいのですが、


病院とかお出掛けをされるとき、どうやって運んでいらっしゃいますか?



普通はペット用のキャリーとかに入れて、連れていかれると思うのですが、



うちの子たちはキャリー大嫌い😡⚡️


はじめは四角いプラスチック製のキャリーにいれたんですが、


ものすごく暴れて、キャリーの扉の隙間に爪を引っかけ、カギを壊してしまったんです💦💦


何せ武政もマロンも大きいネコさんなので、とにかく力が強い。



武政(左)6.7kg

マロン(右)10.8kg😣



プラスチック製のキャリーは、下手をするとケガをしてしまいそうなので諦めて


次にテントの生地みたいな布製のキャリーバックを買ったんですが、


これもあっさり破られました😅


試行錯誤の結果、病院に行くときは特大のネットに入れて、さらに大きな布製の手提げに入れて連れて行くことに。


運ぶ人間はものすごく重くて大変なんですけど、


これならネコもケガすることないし、しょうがないかなと思ってました。


でも、やはりベストではない❗️



色々探してはいるのですが、ペットのキャリーってわりとお値段するものが多くて、ちょっとお試し~って気軽に買える感じじゃないですし



うちの子には合わないってなったときに、処分に困る😰



ワタクシのお悩みの1つでもありました。






さあ、前置きが長かったですが、ここから本題です(笑)



今日も大きな布製の手提げに武政を入れて、病院に連れて行ったのですが



診察終って帰りがけに、動物病院の先生が



「もしよかったら、うちで余ってるキャリーがあるから使ってみらんですか?」と言ってくださったんです。(方言強めな先生です😁)



先生の突然のお申し出にビックリびっくり



「これ、使い勝手もよかですよ。診察もしやすいし。」



ワタクシ初めて見るドーム形のキャリーケース。



「よかなら持っていって」



先生のお言葉に甘えて、いただいて帰ることにしました。





ネコベッドみたいな形だし、中のクッションもふわふわで、かわいいんですよ❤️



武政も興味津々爆笑



大きさ的にちょっと不安はありますが💦



サイトで調べたらこのシリーズの中で一番大きいサイズでした。



長年悩んできたネコのキャリーケース問題が解決してしまいそうです😆



今週のソウルナンバー占いで、ワタクシは人間関係運と金運が良かったんですが



これってもしかしたら…そうなのかも🎵





お悩みが解決する瞬間、願いが叶う瞬間って



そのときの運気とか、自分の行動とか、考え方とか



色々な条件がピタリと当てはまったときだと思います。



この中でワタクシたちの手でできることは



自分の行動、考え方を、今の運気に合わせていくこと。



そうしたら願いが叶う確率がグーンと上がってると思いませんか?



今は男神様のターン。



ご自分の男性性と仲良しになる❤️



自分とのデートを楽しむ❤️



そうするとひょっこり、あっさり、



今まで叶わなかったこと、悩んでいたことが解決してしまうかもしれません。



みなさま



8月7日立秋の日まで、たくさんご自分とのデートを楽しんでくださいませね✨



ワタクシも楽しいデートプラン立てて、色々な事を楽しもうと思っております。








明日もみなさまにスペシャルな楽しい1日が訪れますように乙女のトキメキ