みなさまこんばんは🌃

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます





玲巳先生のブログをリブログさせていただきます。




ワタクシですね、「1日5分のお姫様ごっこ」のなかで


長い間、2ヶ月目の「王子様」がどうしてもイメージできなかったのです😭


これは、自分の父親の影響が強くて、


男の人=私を支配する人


みたいに思っていたからなんじゃないかと思うんですよね💦


だからモラハラ夫(父によく似ている~💦)を選んでしまったのかしら?


そしてずっと、男なんて女性を守るふりして支配する悪いやつ(笑)って思い込んでいましたので


ワタクシを愛してくれるステキな王子様という存在が、どうしても作れなかったんですよ💦💦


今考えてみますと、お姫様ごっこを始めたての頃は


ワタクシに忠実な執事でさえ信用してなかったと思います🤔


どちらかというと女性の侍従長とか、メイドさんとかを多く存在させていたのも


ワタクシの中にある「男性不信」が原因だったのかもしれません。


お姫様ごっこの1ヶ月目を長く続けていると、だんだんと執事(男性)に対しての信頼感も上がっていき


実際に存在している男性も、信頼できるようになってきました。




理想の王子様を脳内に作り上げるのにかなり苦労をしたワタクシ。


最初、信用できる男性は執事だけでしたので


今までワタクシに尽くしてくれた執事は、


実は身分を隠してワタクシのお城に忍び込んだ隣国の王子様で、


ワタクシの信用を勝ち得たと感じた王子様が、その正体を明かすみたいなストーリーを作って


執事を王子様に昇格させたりもしていたんです😅


ステキな王子様と愛し愛される、楽しいごっこ遊びのはずなのに


えらいな苦労をしてしまいました😅


ですが、そのお陰で、ワタクシの中にある不幸グセの元がわかって


男性に対するイメージを書き換えることにより


夫との関係も、よくなってきたのだと思うんですよね✨


お姫様ごっこをやっているだけで、長年悩んできた夫の態度が変わったというのも


実はワタクシの中の男性に対する気持ちの変化が態度に表れ


夫に伝わっていったのかなと思うのです。


人を変えるのは無理。


だけど、自分の物の見方を変えることはできる。


ワタクシの男性に対する意識を変えてくれたのは、間違いなく「1日5分のお姫様ごっこ」でした。




ワタクシもやっとお姫様ごっこの2ヶ月目が形になってました。


これからステキな王子様とゆっくりデートを楽しめそうです🎵


男神様のターン


どうぞみなさま、ステキな自分とのデートを楽しんでくださいませラブ










明日もみなさまが「とっても幸せ❤️」と感じることがたくさん起こりますようにお願い乙女のトキメキ