みなさまこんばんは🌃

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます



6月21日、夏至の日から始まった幸川シスターズ特別企画


3日間たくさんのお電話をいただきまして、本当にありがとうございました爆笑イエローハーツ




チャクラの状態を霊視させていただくこと、


ベルで整わせていただくこと


回を重ねさせていただくことで、さらに深く霊視が出きるようになり


ものすごくお勉強になりました❗️


みなさま、ありがとうございます✨



玲巳先生のアンシャンテセラムの効果✨のお話や、ブログのご感想もたまわり


本当に楽しい3日間でございました❤️❤️






また、今回も玲巳先生の貴重なお時間をいただいて、研修を行っていただいたきました✨


玲巳先生ありがとうございます🙇





みなさまの願い事が叶っていき、さらにお幸せに過ごされますように


心からお祈りしておりますお願い飛び出すハート