みなさまこんにちは☀️

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます



今日も雨風がひどい久留米市です。


お昼頃は雷も鳴ってました💦


全国的にお天気あんまり良くないようですが、


体調管理お気をつけてお過ごしくださいませ。





さて、玲巳先生の今日のコトノハでございます。



今日のパワーフードはキノコ類🍄でしたね❗️


ワタクシ、特別企画の時は必ず鑑定のお供に、テンション上がるようなお菓子を用意するのですが、


今日のお供はコレ↓↓↓でした笑い泣き






意識高い系の雑誌に紹介されていた「椎茸チップス」


気になっていましたニヤリ


たまたまダイソーで見つけまして、これはぜひ特別企画の時のおやつにしようと思っていたのです🎵


気になる中身はこんな感じ






まんま干し椎茸笑い泣き


ポテトチップスみたいにスライスしてある姿を想像していたので、


ちょっとビックリしちゃいましたが


でも食べたらサクサクキラキラ



今日のパワーフードがキノコ類でしたので「ヨシッ😆🎶」って感じです(笑)


特別企画最終日、しっかりパワーフードをいただいて自分のエネルギーも整いました❗️


本日までの特別企画、ぜひお電話くださいませ🎵







みなさまからのお電話心よりお待ちいたしております❤️