みなさまこんにちは☀️

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます



昨日は幸川シスターズ特別企画初日に、お電話をありがとうございました🙇





本日もみなさまのチャクラを、本来お持ちのステキな部分がしっかり出せるように


そして幸せになるための願いを叶えられるように


チャクラセッティングベルで整えさせていただきます。


本日もどうぞよろしくお願いいたします💖



🌝☁️🌝☁️🌝☁️


さて、毎回言ってますが、特別企画の時はすごくおなかがすくんですよね😅


しかもガッツリしたものが食べたくなるのです。


今回も鑑定終了後、ハンバーガー買いに行っちゃいました~🚗







特別企画の鑑定のあとは、なぜかサムライマックが食べたくなるのです(笑)


深夜のマックは最高に美味しい😋🍴💕


サイドメニューをサラダにしたから、罪悪感ゼロ←?


おいしくいただきました~👍️


サムライマックはワタクシのパワーフードみたいなもの。


今日もサムライのパワーを身にまとって、みなさまのチャクラをバッチリ整わせていただきます💪




本日は午前0時ごろまで待機の予定です。


お時間合われるかた、お電話お待ちいたしております❤️





今日もみなさまにハッピーな事がたくさん訪れますようにお願い