みなさまこんばんは🌃

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます




玲巳先生のブログをリブログさせていただきます。



ワタクシはとってもマイナス思考が強くてですね、


自分の容姿が嫌でした😅


もっと足が細かったら良いのに、背が高かったら…もっと○○だったらと


とにかく自分に❌ばっかりつけて来てました。


自分嫌い、中身も見た目もとにかく全部嫌だ。


常に自分ではない何者かになろうとしていてんですよね💦



そんな思考も自分を不本意な現実に落としてしまう原因だったわけですが、


自分は自分以外の何者にもなれないし、思い悩んだところで背は伸びない(笑)


諦めと言うか開き直りみたいな気持ちになってから


ちょっとずつ自分を認めることが出きるようになりました。


今でもお風呂場の鏡をみると「ギャッ」と思う事はあるのですが、


自分の中の男性目線で行くと、


大人の女性ならちょっとふくよかな方が好みなのかもしれません。


町を歩く大人女性を見ても、ワタクシの中の男性目線はちょっとポッチャリな方をつい見ちゃうんですよね😅


そう考えると今のままで良いとは思ってませんが


そこまで無理にダイエットしなくても良いかなぁと、思ったりもしています😁



まずはお顔を少しだけほっそりさせて、もっと自分の容姿に🆗✨出せるようになりたいな。



魔法の美容液も手に入れた事ですし、


自分の中の王子様から「美しくなった」と言われるように頑張ろうと思います🎵










一週間の折り返し、木曜日。


ちょっと疲れが出てくる木曜日。


どうぞみなさま、無理せず緩やかにお過ごしくださいませ❤️