みなさまこんばんは🌃

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます




最近どうも声が出しにくい🤔


喉が詰まった感じがして、気持ち悪かったんですね。


一時前まではビブラートを意識しながら、車のなかで気持ちよく歌を歌っていたのですが


そういえば最近車のなかでも歌ってないし、


第5チャクラ辺りに何か詰まっているのかも知れないと思いまして、久しぶりのカラオケに行って参りました爆笑




声って鍛えておかないと、どんどん老けていくらしいですガーン


それとみなさまご存じのように、大きな声をお腹から出す事で邪気祓いにもなる。


塩ぶろ入ったり、セージを焚いて常に浄化は心がけていますが、それだけではちょっと足りなかった様です😅


今日は邪気祓い&修行だ-爆笑


大きな声でビブラートを意識しながら好きな曲を歌ってきました。





一人カラオケなのに

めちゃ広い部屋❤️







やはりビブラートは常に意識して出しておかないと、なかなか出ませんね💦


YouTubeのビブラートレッスンを観て、自主練して近いうちにリベンジしたいと思います。


でも、なんかスッキリした~爆笑



雨の浄化力とカラオケでバッチリデトックスできたワタクシ✨


声の波動を上げて、鑑定がんばります🎵







お電話お待ちいたしております🌟