みなさまこんばんは🌃

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます



昨日、こんなブログを上げておりましたら





もう届いちゃいました😍😍


P By Reimiふんわりリボン  アンシャンテセラム乙女のトキメキ


うれし~~~い爆笑爆笑

 

 

image

 


🌟今ならお待たせすること無くお申し込みいただくとすぐに手に入ります。






丁寧に包まれたアンシャンテセラムを開ける時のドキドキ💓



きゃ~😆



きれいなお箱、ステキなデザインにうっとりしながら、



これは、美しく写真に納めたい❗️と…














写真ベタなワタクシですけれど、美しい写真に仕上げたい❤️って思ったんですよ
おねがい



こんな気持ちになるのも、アンシャンテセラムの魔法なのかもしれませんねラブ




そして、いざ開封~❤️


最初は手の甲につけて、つけ心地を試したのですが、


やっぱりお顔につけたい❗️❗️


夜まで待てない~💦


顔を洗って、早速使ってみました。


トロトロで延びもよく、ワタクシはワンプッシュで首まで使えましたよ✨


使ったあとはしっとりツヤツヤになりました👏👏





これ、自分を盛り上げるアイテムにもちょうどいいかもびっくり❗️







玲巳先生、ステキなお品物を発売していただきありがとうございます🎵



使い続けて、ステージアップ、艶肌、小顔←しつこい(笑)を目指して参ります。












楽しい土曜日グリーンハーツ



みなさまどうぞステキなお時間をお過ごしくださいませお願い