みなさまこんばんは🌃

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます




玲巳先生が今月のラッキーアイテムをブログにアップしてくださいました爆笑飛び出すハート




今月のラッキーアイテムは四つ葉のクローバー🍀🍀





四つ葉のクローバー、自分で採ったことないんですよ~と言うお話しをしたところ


とってもお優しい方から「○○の公園にたくさんあるよ✨」と教えていただき


(たぶん)生まれてはじめて四つ葉のクローバーを見つけたのでした😍


あまりの嬉しさに、持って帰ったあと「押し花にしてみよう🎵」と思い立ち


ネットで作り方を検索して、


板の間に挟んで重しをしておいたのです。


一週間ほどで出来上がるとネットの記事に書いてあったのですが、


目の前にないとすぐに存在を忘れてしまうワタクシ😅


すっっっかり忘れておりました(笑)




玲巳先生が今月のラッキーアイテムとして、四つ葉のクローバーをあげてくださったのを拝見し


「アッ❗️」と思い出したのでございます😅








カメラ写りがあまりよくないのですが、現物の押し花クローバーは色よく出来上がっていました😍


やったね✨


これをレジンで加工して、オリジナルのラッキーアイテムを作ろうと思います🎵


四つ葉のクローバーを自分で見つけたことなかったワタクシに


詳しく生えている場所を教えてくださったかたの優しいお心を感じるラッキーアイテム。


最高のラッキーアイテムを手に


みなさまに優しさをお届けできる鑑定を心がけて行きたいと思いました❤️







みなさまがとってもステキな火曜日をお迎えになり、ワクワク楽しくお過ごしくださいますようにお願い