みなさまこんばんは🌃

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます


今日は朝からリンパマッサージに行ってきました。


特別企画後のリンパマッサージは


ワタクシにとってのご褒美タイムです♥️


特に首、肩、耳下腺のリンパをガッツリ流してもらってスッキリしました。


いつもリンパマッサージをしてくださる先生が


「今日はいつもと疲れ方が違いますね。
いつもよりすごく軽い感じがする」


そうおっしゃるのです。


これは、もしかしたら今回使わせていただいた、チャクラセッティングベルのお陰かもしれません爆笑


ベルの音が気持ちよすぎて、鑑定の合間の時間


ずっとベルを鳴らしていたんです(笑)


何せ7つもあるものですから、色々な音と波動を感じて


それがすごく楽しくて、心地よかった😍


自分の体感だけでなく、体をさわっていただいて


違いがあるといわれると、「やっぱりすごい~」と思ってしまうワタクシでございました←語彙力無




5月最後の1週間ですね✨


みなさま今週も楽しく、楽しく、お過ごしくださいませ🎵