みなさまこんにちは☀️

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます





さあ!本日夜8時から玲巳先生の緊急生ライブ配信📺️❇️


始まります~爆笑



ドキドキ💓ワクワク💓


楽しいことの前というのは、なんだかそわそわしちゃいますね(笑)


ワタクシ、遠足の前とか、楽しいことの前には準備を怠らないようにしなければ❗️と
張り切りすぎてしまうのです😅


今日の生ライブ配信も、何度も時間を確認したり


お知らせ🔔はちゃんとオンになってるかしら?とか、心配しちゃうんですね💦


これも失敗したくない、とか損したくない、という心ぐせの現れだなガーン


こんな気持ちになる度に「大丈夫だよ、ちゃんとしてるよ🎵」と、自分の胸をトントンしながら落ち着かせています😅


普段の生活では以前ほど心配したり慌てたりしなくなってきたので、


これも訓練すればだんだんと手放していけるはずです💪


不必要な思いグセ、心グセを手放して、今以上にもっとスッキリと軽やかに


日々を過ごしていけるようになっていきたいなと思いました。






みなさま本日も楽しく、お心軽く、お過ごしくださいませお願い