みなさまこんばんは🌃

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます




こちらは金曜日に玲巳先生が上げてくださったブログでございます。


こちらのブログを拝読させていただき、感じたことがございましたので、


リブログさせていただきます。



ワタクシは昨年、父を亡くしました。


その瞬間から、ワタクシは娘としての役割を完全に終えることとなりました。


父が亡くなったことはとても寂しいことでしたが、同時に「もういい子でいなくてもいいんだ」という安心感も感じていたのです。


でも、そんなことを思ってはいけない、と自分を責めたり、諌めたりするもう一人の自分がいました。


そう、厳しい執事となって、ワタクシはワタクシを責めていてのです。


父という存在がなくなっても、まだいい娘であり続けようとしていたワタクシ。


玲巳先生のブログを拝読させていただき、心の中に引っ掛かっていたものがスーッと楽になりました。


どなたかとの別れで、その立場やお役目を手放し、本来の「何者でもない自分」という存在に気づく事ができる。


もうよい娘の顔は手放していいんだな。


楽になっていいんだなと、すごく安心したのでございます。


何かの立場から離れたり、大好きな人やものを亡くしてしまうことはとても辛い気持ちになるけれど、


そんなときほど「何者でもない自分」を目一杯愛してあげるタイミングなんだということや


しっかり自分と向き合うことで、自分を癒すだけでなく


大きな喜びを伴った、人生で最高の現実を手に入れることができる❗️ということを教えていただきました。


悲しいくて、辛いことも、人生を変えるようなチャンスに変わる。


すごく希望が持てました。


玲巳先生ありがとうございます。





さあ、一週間の始まり、月曜日ですね✨


今週も楽しくみなさまがお過ごしくださいますようにお願い