みなさまこんにちは☀️

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます


昨日は大変短い待機時間にも関わりませずお電話をいただきありがとうございました🙇


夕飯のあとうっかり風邪薬を飲んでしまい(本当は寝る前に飲もうと思っていた)


おくすりの作用でボーッとなってしまいまして、


鑑定を控えさせていただきました💦


ワタクシはおくすりの効きが良い方なので、常に飲んでいるお薬以外は、飲むタイミングを見計らいたいと思います。


で、


昨日いただいたお電話がすごく嬉しいご報告でしたので、ブログに上げさせていただきます🎵


仮にAさんとさせていただきますが、


Aさんは成人したお嬢さんとお暮らしになってあって、なかなか自立されないお嬢さんのことでご相談をいただいておりました。


「ここはAさんがお家賃を払っていらっしゃるAさんのお城なんですから、お嬢様に気を遣うのをやめて見てはいかがでしょう?」


というお話しをさせていただきました。


その後Aさんは特別企画の時にもお電話をくださり、開運アクションを続けてくださったり


ご自分を大切にする事をたくさんなさってくださいました。


そうしましたら、なんとお嬢様が自立をされて、おうちを出られることに❗️


そしてAさんもまた、今のご自分に合ったお部屋にお引っ越しをされて


今、ご自分のお城作りが楽しくて仕方がないという


お喜びのお電話をくださったのです😍😍


今は悩むことがなくて、なかなかお電話することがなくなったとおっしゃるAさん。


玲巳先生が以前のブログにも書いてありましたが、


占いにお電話をしなくてもいいくらい幸せになっていただくのが、私たちの願いでもあります❤️


Aさんからのお電話にとっても力をいただきました。


みなさまにシェアしていただきたいと、ブログに掲載許可をいただきありがとうございました🙇


これからもお姫様ごっこを楽しんでくださいませ。



ワタクシも1日5分のお姫様ごっこを続けて、どんどん幸せになっていきたいと思いました😆









今日もみなさまが楽しくお姫様ごっこをされて、ぐんぐん幸せになっていかれますようにお願い