みなさまこんばんは🌃

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます



朝、起きてしばらくしてからのこと、


さ…さむい🥶


肩や腰がヒヤヒヤする。


気温はぐんぐん上昇しているのに、ワタクシは寒くてたまりません😱


風邪引いたのかな?もしかして熱あるかも?と、体温を測ってみたのですが


36.7℃


平熱やないかい❗️😅


待て待て、熱はないけど寒いし、何より今日は姫様から「あれ食べたい」という要望が全くない。


これは一大事でございます💦


食べるの大好きな姫が、食べたいものがないなんて…。


とりあえず寒いのをどうにかしましょう。


洗ってしまっていた綿入り袢纏(はんてん)を引っ張り出して着たら、肩や腰を暖めつつ


姫様が食べられそうなものを探しました。




~ここから姫と執事のやり取りとなります~


執事「姫様、何か食べたいものはないですか?」

姫「お腹は鳴ってるけど、食べたいものが思い付かないの」

執事「ではとりあえず、冷蔵庫にあるものを見てみましょう」

姫「…」

執事「姫様、姫様がお好きなチーズサンドはいかがでしょう?」

姫「いらない」

執事「ではふわふわトロトロのオムレツは?」

姫「気分じゃない」

執事「姫様の大好物のエビがありますよ❗️ボイルしてマヨネーズでいただくのは?」

姫「今は違う」



こんなやり取りを繰り返し、やっと出てきた答えは


フルーツヨーグルトでした😅


早速コック長がリンゴやバナナを刻んで、ヨーグルトに混ぜます。


そこで姫様から


「今日は甘くして❗️」のお声が…。


さらに「ハチミツ入りの紅茶も飲みたい」「今日はアールグレイはイヤ、アッサムかディンブラにして」


おー、やっと姫様からの要求が出て参りました❤️


あたたかいハチミツ入りの紅茶、マグカップに入れて両手でつかんで飲みたい姫様の要求通りにして


少し落ち着いてきました。


体を温める漢方薬が入ったドリンクも飲んで、ゆっくり姫様にはおやすみいただきました。

  ・
  ・
  ・


夜、復活❗️❗️爆笑


執事とコック長の献身的な介護のお陰で、姫様も元気を取り戻したのです🎵




みなさま、


お疲れだったり、おからだの調子がよくないときは姫様からの要求が出てこない事があります。


そんなときは、とことん姫様にお付き合いして、たくさんの提案をしてみてください。


その中から「これならイケるかも」という答えが見つかります。


その要望が出てきたら、必ず叶えて差し上げてください。


そうすることで姫と執事の信頼関係が強く結ばれていくことでしょう。




明日もみなさまがお健やかで、楽しくご機嫌な1日をお過ごしくださいますようにお願い