みなさまこんばんは🌃

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます


ずいぶんと日が長くなりましたね。


いつまでも外が明るいので、時間の感覚がずれちゃいそうです💦


まだまだ気温は上がりませんが、もう夏なんだな、と改めて感じました。


慌ただしい夕暮れ時ですが、どうぞみなさま、楽しくお過ごしくださいませ。




さて、今日はステキなお電話をいただきました❤️


日々玲巳先生が発信してくださる開運アクションを、楽しく行っていらっしゃるというお客様。


以前、お願い事を紙に書いて、高いところに置いておくアクションをなさったところ

見事、お願い事が叶っていた❗️


やりたかったお仕事に就くことが出来ていた、とお話しくださいました。


それからとてもラッキーなことが続いているのです、とお話しくださり、


思いもしないところから臨時収入が入ったり


お花を買いに行けば、たくさんおまけをしていただいたり…ラブ


幸運なことが次々に起こってくる、と弾んだ声で嬉しそうにお話しくださるお客様。


ワタクシもお話しをうかがいながら、ついつい興奮しちゃってました😍


楽しく開運アクションを続けていくと、どんどん幸せ体質になっていけるのだな、ということを


改めて教えていただけたお電話でございました。


このお話しをブログに載せてもよろしいですか?とお尋ねしましたら


ぜひ❗️開運アクションをすることで、こんなステキな体験が出来たんだということをシェアしていただきたいです、と快くご許可いただいたMさま❤️


ありがとうございます🙇


みなさまどうぞご一緒に、楽しく開運アクションを行いながら


幸せ体質を手に入れましょう🎵





今日もみなさまが笑顔で楽しい夜をお迎えになりますようにお願い