みなさまこんにちは☀️

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます


自分を超過保護に過ごす❤️


色々と試している最中でございます🎵


今日はとにかく眠れるだけ寝てみる、というチャレンジをやってみました。


今朝は娘がネコたちのご飯をあげたよとラインをくれたので


よっしゃ、これはチャンス❗️と、とりあえず寝れるだけ寝てみようと思ったんですね。


実を言いますと、最近あるアプリを取り入れまして、自分の睡眠のスコアを出してみたのです。


そうしましたら、ワタクシの平均睡眠時間が、なんと3時間弱😱💦


あ~ら~?


そんなにワタクシって寝てないの?


色々と自分のご機嫌を取っているつもりでも、睡眠時間が少なすぎるのはよくないですよね💦


そう思って、今日は11時間位寝てみたのです🎵
(起きたの14時頃でした笑い泣き


結果は…ん~体感としては微妙…😅


ワタクシの場合はそんなに長く寝なくても良いのかも知れないなと思いました。


それよりは日が高いうちから体を動かしたりお出掛けしたりする方が、姫様のご機嫌もよろしいようです。


でも3時間も寝ていないのは改善したいところ。


意識してお昼寝の時間を設けたり、工夫してみようと思いました💡




みなさま、


みなさまはたくさんのタスクをこなし、たくさんの人の支えにもなり


感謝される存在ですが、その分ご自分のなかに


知らず知らずのうちにお疲れをためていらっしゃるかもしれません。


少しでもご自分を労る方法を思い付かれたら、


ぜひどんなことでも試してみてくださいませ✨


ご自分のためにいろんなトライをやって差し上げる事は


ステキなご自分の中にあるお姫様とのコミニュケーションになり、


ご自分を信じる力になっていくと思うのです❤️


あ、そしてみなさまの中にいらっしゃる姫様からも、姫様の事を一番に考えている優秀イケメン執事さんやメイド長、コック長さんにも


労いのお言葉をかけてあげてくださいませね❤️









今日もみなさまがご自分にたくさんの快を与えて、ご自分と超仲良しになって


楽しくお過ごしくださいますようにお願い