みなさまこんばんは🌃

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます


5月も中旬ですが、朝夕は少し厚手の羽織ものが欲しいほど


ひんやりとしています。


みなさまおからだの調子はいかがですか?


今の時期は過保護がキーワード🗝️


もう、たっぷり過保護に「寒くない?」「暑くない?」「喉乾いてない?」と、いちいちご自分にお声がけしてあげてくださいませ。


ワタクシも、隠れストレスや隠れ疲れに気づかせていただきましたので


今日からたっぷり過保護にしておりますニコニコ


家にいると何だかんだと動きたくなったりするので、


今日は久しぶりに我が城、密かに借りているアパートに行ってゆっくり過ごして参りました❤️


家族が誰もいない、本当に一人っきりの空間で、たくさん自分を労ってきましたよ。


自分に労いの言葉を最近かけてなかったね。


頑張ってるんだよね。


気づかなくてごめんね。


ソファーに寝転んで、体のあちこちをさわりながら自分とする対話。


ストレッチをして体をギューッと伸ばしたり、


お腹を揉んだり


好きな香りのお香を焚きながら、心と体をリフレッシュさせてきましたチョキ


どうやらワタクシは一人っきりの時間がほしかったみたい。


自分の欲求を聞いているつもりでしたが、まだまだでしたね💦


心の声が体に何らかの症状になって現れる事もあるので、見落とさず


ちゃんと対処していきたいなと思いました。








今日はアパートからみえる夕景がきれいでした✨




明日もみなさまがご自分をたくさん過保護に、たくさん甘やかして


ご自分と最高の仲良しでいらっしゃいます様にお願い