みなさまこんばんは🌃

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます




玲巳先生のブログをリブログさせていただきます。



こちらのブログを拝読させていただきまして、


もう、あいた~…💦でございました😂


自分の中でこれは辛かったな、悲しかったな、嫌だったな、という経験


それなりにあったわけでございますが、


これもワタクシが成長するために神様が与えてくださった試練だ❗️って思っていたのでございます。


でも、玲巳先生のおっしゃる通り、嫌なことや辛いことって


自分で呼び込んでしまったことなのですよね。


自分の心癖がそうさせていた。


薄々はわかっていても、「神様が~」と言ってしまえば、なんか自分の責任ではないような感じがしてワタクシの心がちょっと楽になるので、


神様が与えてくれた試練なんだと問題をすり替えていました。


ですが、ワタクシ、もう神様のせいにはいたしません❗️


考えるべき事は「私のどの心グセがいたずらしちゃってんのかしらぁ?」ですね。


変な心グセを手放せるチャンス来たーー❗️


でも良いかもしれません🤭


そして、ブログを拝読させていただきながら


神様ってホントにお心広くお優しいばかりの、ありがたい存在なのだなと改めて感じたのでした。








明日もみなさまが神様からの愛をいっぱい感じて、心穏やかに楽しい1日をお過ごしくださいますようにお願い