みなさまこんばんは🌃

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます


5月8日、今日は新月でしたね🌑


みなさま体調はいかがですか?


ワタクシは今日、新月だということを忘れてしまうくらい


とても穏やかに過ごさせていてだきましたニコニコ


玲巳先生のソウルナンバー占いでも、玲巳先生がおっしゃってありましたが


エネルギーに敏感な方も、今日の新月は優しく感じられたのではないかなと思います♥️


今夜はご自分のお体を愛でながら、ゆっくり、のんびりとお過ごしくださいませウインク




さてさて、


今日はとてもありがたくて嬉しいお声をちょうだいいたしました❤️


ワタクシのつたないブログをお読みくださり


「お姫様ごっこの参考になる」とおっしゃってくださった方がいらっしゃったのです(///∇///)


特別企画のときもワタクシのブログへのご感想をいただくことが時々ございまして


その度に「イヤ~もう、そんなそんなバイバイアセアセ」と、恐縮しまくりなのですが


ここは変に受け取り拒否をせず


おほめのお言葉をありがたくちょうだいしたいと思います。


ありがとうございます🙇🙇


ですが、ワタクシもまだまだ修行の身。


お姫様ごっこをやればやるほど、その深い意味とすごさを実感している途中でございますので


これからも、さらに深いゾーンに入っていけるよう


精進させていただきたいと思っております🎵


みなさま、穂香と一緒に楽しみつつ、幸せの深みにはまっていきましょう😁



幸せって日常に溢れているものですよね✨





明日もみなさまが「幸せだなぁ」と感じることがたくさんの


ステキな1日となりますようにお祈りしております❗️


乙女のトキメキ乙女のトキメキHave a happy and nice day乙女のトキメキ乙女のトキメキ