みなさまこんにちは☀️

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます




昨夜は少し遅い時間に緊急地震速報が鳴り、ビックリしました。


久留米もゆれを感じましたが、ゆっくり横揺れする感じ。


ちょうど大分県に行った日の夜でしたので、震源地を聞いてさらにビックリ。


愛媛県は震度6とかなりゆれたようですねガーン


当該地域にお住まいのみなさま、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ🙇






さて、今週は家族の大切な用事があったため、その事で夫と色々とぶつかることもあり、


少しネガティブモードに入ってしまう事がありました😅


玲巳先生の今週のソウルナンバー占いで、「自分を卑下するような考え方や、責める気持ちを手放して緩く過ごす」という事を言われていたのに、これじゃダメじゃん❗️


と、せっかく幸せになるためのソウルナンバー占いなのに


これまた自分を責める道具にしてしまっていたのですガーン⤵️⤵️


これはいかん❗️


ネガティブになったとき、またはネガティブ思考におちいってしまってとき


自分の体や心にどんな変化起こっているのか、冷静に見ていたら


すごく呼吸が浅くなっていることに気づきました。


買い物に行く時の車の中で、ワタクシはよく大きな声で歌を歌うのですが、


全然息が続かないのです。


それに普段の生活でも息がたくさん吸えないし、吐けないんですね。


もちろん、しっかりお姫様ごっこで自分の快を満たすことは第一にやるべき事なのですが
(実はここもちょっとおろそかになってました😅)


自分の呼吸に意識を向けるということも大事だなと思いましたニコニコ








呼吸を深くして、季節の花を飾って、自分が気持ちよく過ごせるように


しっかり整えて行きます❗️






今日もみなさまが快適で気持ちよくお過ごしくださいます様にお願い