みなさまこんばんは🌃

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます




玲巳先生のブログをリブログさせていただきます。




玲巳先生のブログを拝読させていただき


前までしてきたお仕事を「きつい」「苦しい」と思っていたのは


自分の弱点を把握せず


とにかく努力で乗り越えようとしていてからだったんだな、ということがわかりました。


弱点は努力でカバーするもの、頑張って克服するもの


それこそ正しく素晴らしいことなのだ❗️って信じてましたから😅


でも、頑張っても努力しても、うまくできないことってありました。


たぶんそれがワタクシの弱点だったのですよね💦




自分の弱点を見つけるのってなかなか難しいと思います。


でも、自分の弱点を見分けるのも、実は「お姫様ごっこ」がすごく有効なんじゃないかと思うのです。


快をしっかり感じることができる人は、不快に対しても感覚が鋭くなるので


本当の自分の弱点に気づくことができるんじゃないでしょうか?


これはどうしても越えられない、そう思っているのに


無理して頑張ろうとしていたワタクシは


快という感覚に鈍感でしたが、同時に不快に対しても鈍感だったからです。


ちゃんと快、不快を感じ取れる人は、「ここは私の弱点だな」ということにも


いち早く気づけると思いのです。


自分の弱点を知って、そこを補うためにどんなことをしたらいいかを行動に移すことができたら


きっと、すごく幸せになれそうですね✨


ワタクシも自分の弱点、しっかり見つめてみようと思います。







夜になって少し冷えてきました。


みなさま体調管理しっかりなさってくださいませね✨


明日もみなさまが快適で健やかにお過ごしくださいます様にお願い