みなさまこんばんは🌃

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます




玲巳先生のブログをリブログさせていただきます。



誰かを祝う㊗️


ステキな事ですよね✨


ただ身近な人にお祝い、というと、なかなか回数は少なくなると思うのです。


お誕生日とか人生の節目とかかしら🤔


それくらいしか思い付かないワタクシ、想像力がちょっと足りないかな😅




そこはさておき、


見ず知らずの方やSNSでお見かけした方の嬉しいご報告を拝見することは、けっこうあるもの♥️


そんな方の投稿を目にしたときに「おめでとうございます🎵」と心のなかで呟くだけで、すごい効果があるのですね爆笑



「あら~よかったですね、おめでとう♥️」「おめでとうございますラブ



心のなかで呟くだけでも、なんだか胸の辺りが暖かくなってきます。



これは簡単にできるアクションですね✨



自分の心が感じた「よかったね✨」「おめでとう🎉」を



たくさん見つけて、心で呟きたいと思います🎵







明日もみなさまがたくさんの「オメデトウ」と「アリガトウ」に包まれて


愛溢れる1日をお過ごしくださいます様にお願い