みなさまこんにちは☀️

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます


先日の事です。


洗い物をしていたワタクシ、不覚にも水道の水をはねさせてしまい、お腹の辺りをベッショリ濡らしてしまいました💦


「わあ、つめたーい😭」


でも洗い物の途中ですし、やめるのもなぁ…と思っていましたら


ちょーイケメン執事が脳内に出てきまして、


「姫様、すぐにお召し替えを❗️」と言ってきました。


続いてロッテンマイヤーさん風のメイド長が「早く、姫様をお召し替えの衣装室にお連れしなさい」と、ぐずぐずしていたメイドたちに指示を出し


ワタクシはメイドからタオルを受け取り、服のしたに柔らかいタオルを当てました。


ワタクシがお衣装部屋に行くまで、ワタクシを先導してくれる衛兵もやって来て


「姫様の一大事である❗️速やかに道を開けよ」と


ワタクシの前を歩いてくれ、後ろを守るため(何から?ww)執事たちがあとからついてきました。


お部屋につくと着替えを準備してくれたメイドが


「姫様、下着もぬれていらっしゃいます❗️上着だけでなく下着もお着替えください」と、下着まで揃えてくれました。


ああ、ワタクシ、すごく大切にされている。


ありがとう、ありがとう…。


そんな事を頭のなかで繰り広げておりましたら、なぜか涙が出てきて、止まらなくなったんです。


ワタクシ、ここまで自分の事を大切にしてなかったし、自分に感謝もしていなかった。


出てきた感情と涙は、決して自分を責める涙ではなく、


感謝と感動の涙でした。






現実の世界で起きていたことは、洗い物をしていたワタクシがお腹の辺りを濡らしてしまい、


服の下にタオルを当てて、お腹を押さえながら


絡まりつくネコたちをどかしながら部屋に行き、(泣きながら)下着まで着替える。


ということだったんですが😅


ワタクシの脳内ではたくさんの人たちから守られ、愛されている姫様の姿がありました。


自分を大切にして、自分にお礼を言う。


ただそれだけの事、と思われるかもしれませんが、


自分に感謝をすることでこんなにも心を動かされるものなのかと、かなり驚きました。


そして、たくさんの登場人物を頭のなかに描いてお姫様ごっこしたこと、


それですごく満たされたこと、


そこからワタクシの本当の願いは「たくさんの人と愛し愛される関係を作っていきたい」ということも見えてきたんです。




めちゃめちゃ幸福感で満たされたお姫様ごっこ。


置き去りにしていた自分を癒し、しっかり愛し愛される、自分との信頼関係を結ぶ


大切な事。


お姫様ごっこやっているうちにだんだんと深く自分を愛せるようになってきたなと感じたひとときでした。







今日もみなさまがたくさんお姫様ごっこでご自分を満たし、


幸せな1日をお過ごしくださいます様にお願い