みなさまこんばんは🌃

電話占いフルゴラ鑑定師

幸川穂香でございます



日曜に髪をキレイにしてもらいに都会へと出掛けたワタクシ。


4月の運気が上がる場所を探して都会を歩き回った疲れからか、うっかり寝てしまい


帰りの電車で降りるはずだった❬久留米❭を乗り過ごしてしまいました😅


着いた駅は❬柳川❭というところ。久留米からけっこう遠くの駅です💦


あちゃーしまった❗️❗️


これで帰宅が一時間は遅れる…😱


わぁどうしよう😖💧


・・・


でも、もう以前のように、めちゃくちゃ焦ったり、夫の怒った顔がちらついたりはしませんでした。


駅員さんに事情を話したら、折り返し上りの特急に乗って久留米まで戻って良いと言われて


ちょっとした観光気分を味わいました♥️






柳川って福岡県の観光名所でもあるんですよ✨





駅構内の写真を撮りながら、「ワタクシもずいぶんと進歩したなぁ」と、しみじみ思いました。


お姫様ごっこを続けていくと「人の顔色を見なくなる」「必要以上の恐れを抱かなくなる」という効果があります🎵


そしてワタクシが帰って来ると、夫はワタクシが今朝、置きっぱなしにしていったお皿を洗っていました😂


現実が大きく変わっていく、


絶対変わらない、無理だと思っていたことが変わっていくありがたさ。


お姫様ごっこってすごい❗️


改めてそう思ったのでした♥️







明日もみなさまが願いを叶えて、嬉しく楽しい1日をお過ごしくださいます様にお願い