みなさまこんばんは🌃

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます



本日より始まりました幸川シスターズ特別企画✨


今回は師匠幸川玲巳先生のご著書「1日5分のお姫様ごっこ」を


お願い事別に1ヶ月しっかりと実践していただき


みなさまの願い事を叶えていただくという、すごい企画でございます❗️❗️


ワタクシはみなさまの恋愛❤️人間関係に関するお姫様ごっこ


担当させていただいておりますラブラブ




 

 

みなさまをしっかりと霊視させていただき


みなさまの恋愛❤️人間関係のお願い事をかなえるハートのバルーン


お姫様ごっこのやり方をレクチャーさせていただきます❗️


ぜひ聞きにいらしてくださいませ📲


みなさまからのお電話、心よりお待ちいたしております🙇






🌸🌸🌸🌸🌸


特別企画の時はすごくおなかがすく、というお話しを毎回させていただいているのですが(笑)


今回も特別企画のおやつのご紹介で御座います🎵


今日のパワーフードは「丸いもの」でしたので


おなかがすいたとき用に丸いおにぎりを作ってみました爆笑









主婦歴30年以上とは思えないおにぎりのクオリティ(笑)


丸いおにぎりってなかなか難しいですね💦


これはあくまでもおやつでございますよニヤリ


粗塩でしっかりと握った丸いおにぎり、


パワーフードをいただいて、今日も元気に鑑定させていただきます❤️


本日は午前1時頃まで鑑定の予定です🎵


どうぞよろしくお願いいたします🙇




ステキな金曜日の夜、みなさまどうぞ楽しくお過ごしくださいませ🎵