みなさまこんばんは🌃

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます



明日からの特別企画を前に「1日5分のお姫様ごっこ」を再読していました。




自分の中の女性性を圧し殺して、道理とか倫理とか


昔の女性像に縛られていて、すごく人間的にもバランスが悪かったワタクシ。


そのくせ変なところに気が強かったんで、人間関係はうまくは行きませんでした。


しかし、恋愛は意外と強気なところがうまく作用して、


長く付き合うこととなった彼(現夫)


でもですね、結婚したとたんワタクシの中で理想の良妻賢母をやらなくてはいけないと、勝手に考えて


自分の事より家や夫のことを優先するようになりました。


そこからがモラハラの始まり❗️


たまに強気の自分が出てきてガーッとケンカになることもあったのですが


一時的に夫の態度が変わっても、すぐに元のモラ夫に戻るという繰り返しだったんですね。


なんでそんなことが起こっていたのか。


今ならはっきりとわかります❗️


自分のことを大切な存在だと思っていなかったこと。


いつも気を遣って顔色を見ていたこと。


相手の男性性に全く期待していなかったこと。


自分の中の女性性を否定していたこと。


これらが自分を不本意な現実に落としていたことだったんです。




玲巳先生の1日5分のお姫様ごっこを初めて拝読したとき


ワタクシは女の子らしいアイテムやお花などにほとんど興味がありませんでした笑い泣き


アクセサリーとかお洋服とかは好きでしたけど、どちらかというと刺々しいものを好んで身につけていました。


でも、自分の現実を変えたいと思う一心でお姫様ごっこを始めたところ


少しずつ自分の中の女性性が目覚めていき


可愛らしいもの、きれいな色のものを受け入れることができるようになってきたんです。


玲巳先生にお会いしたのもこの頃でして、


自分が本当にやりたいことに従って行動し、結果今の鑑定しというお仕事


玲巳先生のお弟子に加えていただけるというとっても光栄な事が起こりました❤️


その頃から自分のご機嫌が良くなる方法をいくつも試しはじめ


玲巳先生からのたくさんのご指導をいただいて


自分が遣う言葉や態度にも大きく変化が起こってきました。


最初はそんなワタクシの変化に色々な感情をぶつけてきた夫でしたが


その度に自分をケアして夫に自分の気持ちをきちんと伝える事もできるようになったのです。


これ、つい半年前くらいの事ですびっくり


ワタクシのブログにも「夫とケンカして腹が立った~」という内容のブログがなくなったの。


今、夫や家族のことで居心地が悪いとか、嫌だなと思うことは


ほとんどなくなりました❗️


さらにワタクシに対して夫がしてくれることや気遣ってくれているんだなと思うことがたくさん増えてきたのです。


この変化は実に驚き👀‼️としか言いようがないのですが


夫や家族が変わったのではなく、自分の事を大切にする「お姫様ごっこ」をやっていくうちに


意識が変わったワタクシに巻き込まれる形になったんじゃないかと思うのです。


今は過不足ない感じの夫婦関係ですが


ワタクシの望みはまだその上を目指したいと考えています(笑)


どんどん願いは更新されていく❤️


もっと自分を大切にして、女性性をあげ、更にステキな男性性も身につけて


幸せになっていくぞ~と思ったのでした❤️❤️


本気でやれば短期間で結果が出る「1日5分のお姫様ごっこ」


明日からの特別企画ではみなさまの恋愛、人間関係のお願い事をかなえる


お姫様ごっこのやり方をレクチャーさせていただきます🎵




みなさまが恋愛❤️人間関係の願い事を叶えて、ステキに輝いて行かれますように❗️❗️








ではではでは、お休みなさいませ😃🌃