みなさまこんにちは☀️

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます





玲巳先生より嬉しいお知らせがございました❗️❗️




明日からの3日間、幸川シスターズ特別企画✨が開催されます‼️


今回の特別企画は3連続幸運日からスタートすると
願い事が叶う🌠
願い事別1日5分のお姫様ごっこ👸

でございます❗️


ワタクシ穂香は恋愛、人間関係に関するお姫様ごっこ
を担当させていただきますハートのバルーンハートのバルーン








今回、永遠のバイブルであり課題であるお姫様ごっこをみなさまにレクチャーさせていただくということで、ドキドキ💓緊張感でいっぱいです驚き




ワタクシは過去、夫や職場、色々な人間関係で常に「召し使いマインド」でいました。


自分の気持ちは後回し、怒らせたくない、気分悪くさせたくない、


だから例え「気が進まないな」「嫌だな」と思うことでも受け入れて来た過去があります💦💦


人のためにこんなに我慢して、頑張ってやっていることなのに、評価されない。


夫に至ってはどんどんモラハラがエスカレートしていく始末😱


そんな中、出会ったのが「1日5分のお姫様ごっこ」でした✨✨


お姫様ごっこの実践で、自分をしっかりと愛し、大切にすることはワタクシに勇気をくれました。


そこからあらゆる人間関係、そしてパートナーシップが大きく変わっていったのです♥️♥️


明日からの3連続幸運日🍀からスタートし、

1ヶ月実践すると

みなさまの恋愛❤️人間関係の願い事が叶う🌠

1日5分のお姫様ごっこのやり方📝

レクチャーさせていただきます🎵




たくさんのかたにぜひとも体験していただきたい❗️


恋愛ふんわり風船ハート人間関係ハートのバルーンの願いが叶うことを❗️❗️





ふんわり風船星待機時間のお知らせふんわり風船星


3月29日(金)
午後12時~午前1時頃

3月30日(土)
午前11時30分~午前1時頃

3月31日(日)
午前11時30分~午後11時45分


みなさまからのお電話
心より
お待ちいたしております




今日もみなさまが笑顔あふれるステキな1日でありますようにお願い