みなさまこんばんは🌃

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます




玲巳先生のブログをリブログさせていてだきます。



ブログを拝読させていただきまして、思わず自分を省みました💦




年齢を重ねるとだんだんと横着になったり


回りの状況が見えなくなってくることがままあります。


ワタクシの親もそうでした😅


自分の親の事を「わがままだなぁ~」と思うことも多々ありましたし


「こんな人だったっけ?」と感じることも多くありました。


若い頃とても自分に厳しく、子供のワタクシからみても生きづらそうな父でしたので


高齢になって若い頃から抱えていた不満が、ちょっとねじれて性格に現れてきたんじゃないかなと思ったのです💦


自分と違う価値観を認めたり、柔軟な考え方ができる人


たくさん許せる人って、


やはりちゃんと自分を満たすことができる人なんじゃないかなと思います♥️




年を取って、例えお金があったとしても人が寄り付かない人生はとっても寂しくて不幸ですね💦


ワタクシも心を緩くもって、愛されるかわいいおばあちゃんになりたい❗️


そのためにもしっかり自分で自分を満たせるステキな大人でありたいと思いました♥️





明日は月曜日、そして満月ですね✨


週の始め、満月パワーで楽しくステキにお過ごしくださいませお願い