みなさまこんにちは☀️

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます





3月15日から始まりました
幸川シスターズ
特別企画
いよいよ本日
最終日となりました❗️


春分前の
この時期は
物事が前進、成長し、
安定したり
問題がす~っと解決したりする
嬉しいエネルギーが宿っています。
そしてこの時期は
「物」に善きエネルギーが
宿りやすく
アイテムを上手に活用すると
効率良く運気アップ出来ます。


今回の特別企画でワタクシ穂香はみなさまの


恋愛🌸
パートナーシップ🌹
人間関係🏵️

の願い事を叶えるラッキーアイテムをお作りします爆笑爆笑





ぜひお好きなアクセサリー指輪💎乙女のトキメキをご準備下さい飛び出すハート


姫ベルちゃんでお手持ちのアクセサリーが


お願い事をしっかり叶えるステキなアイテムに変身~✴️


でございます🎵


本日最終日。


お手持ちのアクセサリーが恋愛のお願い事やパートナーシップの向上


そして願った通りの人間関係を手にするための


ラッキーアイテムに大変身するチャンスです爆笑爆笑


ぜひアクセサリーや時計などご準備いただき


お電話くださいませ❤️


みなさまからのお電話お待ちいたしております🙇








ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

昨夜の鑑定終了後、小腹がすいてしまったワタクシチュー


今日はマックは通常営業に戻っていることを確認し、マック行こーかな🎵と考えておりました。


しかし、久留米は夜から雨が降り始め、ワタクシが出ようとしたときには結構な大降りだったのです。


深夜、雨、結構遠いマック、運転苦手>マック食べたい


となりまして、昨夜はマックには行きませんでした😂


ワタクシが拝見させていただいているブログの主様が


「無いと思うと無性に食べたくなる」


と言うことを書いていらっしゃいましたが、今回はその逆パターンで


いつでも食べられるから今日はいいか、となっちゃいました😅


でも、ワタクシにとって特別企画の時はマックがエネルギー的にも相性がよろしいので、ぜひマックは食べたいと思っておりますよ🎵




いつかの朝マック❤️







今日もみなさまが美味しいもの、食べたいと思うものをたくさん召し上がって


ハッピーにお過ごしくださいます様にお願い