みなさまこんばんは🌃

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます



本日より始まりました♡幸川シスターズ特別企画


みなさまの持ち物がラッキーアイテムに大変身❗️爆笑


にたくさんのお電話をいただき、ありがとうございました😆💕✨


みなさまがお持ちのアクセサリーに


今の時期流れている前進、成長、安定といった素晴らしいエネルギーを


姫ベルちゃんでしっかりと込められていく感じが伝わって参りました爆笑乙女のトキメキ


とってもステキなラッキーアイテム、ぜひ3月一杯は身に付けられて


恋愛♥️パートナーシップ♥️人間関係♥️のお願い事を叶えてくださいませチューチュー





明日も午前11時30分より待機させていただきます。


みなさまからのお電話、心よりお待ちいたしております🙇










明日もみなさまに心踊る素晴らしい出来事がたくさん起こりますようにお願い