みなさまこんばんは🌃

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます



今日はとてもあたたかくて、窓を1日中開けていました。


どこからともなく花の香りも風乗って、ステキな日曜日。


しかし、窓を開けっぱはしにしていましたら


鼻がグスグス。


ステキな春の気配と共に花粉の季節もやってきてようですガーン


今年は少し早いかな?


まだそんなにひどくはない、とおくすり飲むのを先延ばしにしちゃうワタクシの悪い癖があるのですが


早めに対処すれば早く楽になる、というのをここ数年で体験しましてので


もう即、今日から花粉症のおくすりを飲み始めました。



しかし、あの我慢する癖って何でしょうね?(笑)


ギリギリ、もう苦しくて~ってなるまでおくすりを飲まずに我慢していて頃のワタクシは


理不尽な目にたくさんあっていました😢


必要のない、ホントになんのため?っていう我慢をして自分に意地悪していたら


やはり意地悪な人が現れちゃって、嫌な思いをたくさんしました。


自分を大切にして、必要のない我慢をひとつずつ手放していったら


味方になってくれる人や、親切な人が出てきて


すごく楽になれたんですよね。


自分をどう扱うかで自分の扱われ方が変わるっていう事を


身をもって感じたワタクシ。


これからも自分を丁寧に扱って行こうと思います🎵






明日もみなさまがVIPのような扱いで


優雅に気持ちよくお過ごしくださいます様にお願い