みなさまこんにちは☀️

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます




玲巳先生からお知らせがございました爆笑キラキラ


明日から3日間、
幸川シスターズ特別企画が開催されます❤️



今年の立春はなんだかめちゃくちゃ楽しみな運気が流れているようですね爆笑


🌟新しい自分に生まれ変わる

🌟新しい喜ばしい現実がやってくる


そうですよ🎵


この時期に波動を高く、人生のあらゆることを楽しむと


更に楽しいこと、喜ばしい事がやってくる爆笑爆笑



めちゃくちゃ良い真顔


今回の特別企画ではみなさまの波動をしっかり高めて、理想以上の現実を手に入れるためのパワーワークを行わせていただきます❗️


今回の特別企画ではワタクシ幸川穂香が


みなさまの人間関係、ご家族との関係、子育ての面


超開運絵馬絵馬するためのメッセージ


人間関係、家族関係、子育て面がうまく行く波動に整える

パワーワークを行わせていただきます❗️






ワタクシ、長年生きてて思うのですが、人との繋がりで


嬉しいと感じることができたり、愛情❤️を与えたり受け取ったり


時にはモヤモヤすることがあっても、それで自分の成長ができたりします。


お金をいただくことも、豊かになることも


全ては自分以外の誰かとの関係が絶対に必要となるなと。


その人間関係がうまく行くって最高の幸せではないでしょうか?


人間関係全般


家族関係


お子さまとの関係(子育て)がストレスなく、うまく行くと


めちゃくちゃハッピ-でラッキーな気持ちになれると思うのですおねがい


今回はピンクブルーの姫ベルちゃんベルベルに登場していただき


みなさまの波動を読みながら、ピンクブルーのどちらかの姫ベルちゃんで


波動を更に高めさせていただきますラブラブ






みなさまが高波動をキープして


嬉しい事、楽しいことをたくさん経験されながら


ご自分の理想以上の現実を手に入れるためのお手伝いをさせていただきたいなと思います♥️




明日からの
待機時間のお知らせ

1月26日(金)&満月
11:30~24:00
1月27日(土)
11:30~24:00
1月28日(日)
11:30~23:45


たくさんのみなさまとお話しさせていただけますこと


心より願っておりますウインク


どうぞよろしくお願いいたします🙇






今日も寒いですが、温かくしてお身体大切にお過ごしくださいませお願い


今日もみなさまにステキな事がたくさん起こりますようにお願い