みなさまこんにちは☀️

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます



玲巳先生どうぞお大事になさってくださいませ💦


玲巳先生のブログをリブログさせていただきます。



玲巳先生のブログを拝読させていただき、自分を丁寧に扱うことについて


改めて考えることができました。


ワタクシは本来ズボラで気分屋←最低(笑)


気分が乗ったときはお顔のお手入れも丁寧にやるのですが、ひとたびめんどくさいスイッチが入ると


雑なお手入れになっておりました。(化粧水だけで済ませちゃうとかですね😅)


それを玲巳先生の「1日5分のお姫様ごっこ」を実践するようになり


さすがに化粧水だけで終わらせたりすることはなくなったので


まぁまぁ自分を丁寧に扱えてるんじゃない?とうぬぼれの境地にいたのですガーン


お風呂上がりのボディクリームも


水仕事の後のハンドクリームも


意識なくさささ~っと塗っていたなと思いました。


改めて自分の体を丁寧に扱うこと、


その時出来る限りの快を自分に与えること


そしてこの体を与えていただけたことに感謝する気持ちを忘れずにいたいなと思ったのでした。





今日もみなさまが大切なお姫様のように扱われ、感謝と愛で満たされますようにお願い