みなさまこんばんは🌃

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます


2023年から2024年にかけてお伝えして参りました幸川シスターズ特別企画

年末年始のお忙しいときにも関わりませず


たくさんお電話いただき本当にありがとうございました❗️



年末にお伝えさせていただいた神様からのご褒美メッセージ


そして年明けから本日までお伝えさせていただいた2024年の課題


お聞きいただいたみなさまが素晴らしい年明けと


ステキな一年のスタートを切っていただけたなと感じさせていただいた


とても嬉しくてありがたい特別企画でした🙇


2024年、みなさまが素晴らしい人間関係を作り上げて


お子さまとの関係をよりスムーズで気持ちのよいものにされていくことを


確信いたしました❤️




最後に今回の特別企画もお忙しい中ご指導いただきました師匠、幸川玲巳先生に感謝の気持ちを捧げたいと思います。



みなさま、玲巳先生、


ステキな時間を本当にありがとうございました❗️❗️